※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
家族・旦那

旦那に自分のおこづかいのためにバイトしたいって言われたらどう答えま…

旦那に自分のおこづかいのためにバイトしたいって言われたらどう答えますか?
おこづかい二万円では足りないらしく週に二回ほど平日の仕事を五時までした後、一度帰り準備をして七、八時頃から0時頃までの予定です。ちなみに、昼間の仕事の給料も残業により変動するのである程度残業してもらわないと困ります。。

コメント

8児まーり🐸💭💗

2人目をのぞんでいれば、バイトはやって欲しくないですね。

• たー

たー

回答ありがとうございます(*^^*)
    そうですよね。。私もそう思います(>_<)もし二人目ができたりしたらやめてほしいです!

• 9月22日
とぱちゃん

私も彼に子供が3歳くらいになったらバイトしたいと言われ、私と付き合う前ボーイでバイトしてたのでボーイやりたいらしく家族のためとか理由つけられて自分の楽しみでやられるのは嫌なので😤

• たー

たー

家族のため、、ならいいんですが😞💦自分のおこづかいのためですからね😳

• 9月22日
らりこ

2万で何故足りないのでしょうか?😅
男性にそれ以上持たせると怖いので、
理由を聞きますかね( ´•௰•`)

• たー

たー

元々タバコや飲み会は多くないですが一度行くと二軒目、、とかになり足りないって言っていてパチンコで少しずつ増やして使っていたようなんですけど最近負けが続いていて😞そもそも増やそうなんて考えずもらった中ででやりくりするのが普通だと思うんですけどね!Σ(×_×;)!

• 9月22日
黄色い木馬

お小遣いの為って…。

働くことは良いことだと思いますが、できれば自分の為ではなく家族のために、バイトして欲しいですね。

• たー

たー

そうなんです!!ですよね!!私もまずそう思いました(>_<)別に家計だって楽ではないので。。。

• 9月22日

家族の時間なくなるのは嫌だけど
小遣い+にするのも嫌なので
私はどうぞ〜働いてくださいって
なると思います(笑)

• たー

たー

そうなんですよね😞おこづかいアップは厳しいので結局OKしてるのですが、、💨💨

• 9月22日
琉眞ママ

何をそんなに買いたいんですかね?
そして子どもと遊ぶ時間は?夫婦で過ごす時間は?と私なら言ってしまいますかね笑

• たー

たー

回答ありがとうございます(*^^*)欲しいものがあるというより飲み代パチンコ代だと思います😞ほんとそこですよね!!もう家庭に入っているのだからちょっとはかんがえてほしいです。。

• 9月22日
mopiy🍼

何割かくれるならoKしますw

• たー

たー

回答ありがとうございます(*^^*)そうしてくれたら快く送り出せそうな気がします笑

• 9月22日
みかん

自分のためってのが嫌だなぁ。
2万貰ってればじゅうぶんですよ(;_;)
あと、バイト仲間とか出来ちゃうと週末朝帰りとかになりますよ〜。バイトって嘘ついて浮気もし放題です〜。
私なら絶対にやらせません(;_;)

• たー

たー

ですよねー!!家族のためならまだしも😞💨週末とか休み前は本人の希望で入らないみたいです😳バイトする仲間も元々の知り合いではあるんですがなにがあるか分かりませんよね😭

• 9月22日
ととちゃん

何のバイトかにもよりますかね…😁

• たー

たー

回答ありがとうございます(*^^*)居酒屋のお手伝いみたいな感じです😳ボーイとかは見た目的にもできないタイプですがそこは反対しました!Σ(×_×;)!

• 9月22日
  • ととちゃん

ととちゃん

そうなんですね🤕
    生活にプラスになるなら いいのかな…😤

• 9月22日