※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
雑談・つぶやき

えー!気づいたらもう9ヶ月😱離乳食3回になるのー⁉️早すぎる、下の子早す…

えー!気づいたらもう9ヶ月😱離乳食3回になるのー⁉️早すぎる、下の子早すぎる😭😭😭

コメント

ちい

今日で下の子3ヶ月なんですが1番目と違い3ヶ月があっという間でした😂

• りまま

りまま

ほんと早いですよね!あっという間に過ぎて行って切ないです😢

• 8月3日
  • ちい

ちい

わかります😅いつのまにか大きくなったなぁとか寝てるだけじゃなくなったなぁとか思いますよね😂

• 8月3日
  • りまま

りまま

すでに寝んねのころが懐かしいですね🥺

• 8月3日
  • ちい

ちい

本当です😅そろそろ首座って寝返りか~どんな子になるんやろうって楽しみもあるんですがやっぱり産まれたときや入院中が懐かしくなります😂

• 8月3日
  • りまま

りまま

ですよね🥺上の子は振り返る間もなく必死だったから、下はゆっくり楽しみたいですよね☺️私はこれで最後の赤ちゃんなので毎日噛みしめてます😂

• 8月4日
  • ちい

ちい

上の子のときはホント毎日必死でした😂最後なら尚更寂しくなりますね😭毎日噛み締めて無理せず頑張ってください💓毎日お疲れ様です🙇‍♂️

• 8月4日
  • りまま

りまま

下の子に「ずっと赤ちゃんでいてね、おっきくなったらダメだよ💕」とか言っちゃいます😂いや、ちゃんと元気におっきくなって欲しいけど!
    ありがとうございます☺️ちっちさんもお疲れ様です🙌

• 8月4日
  • ちい

ちい

その気持ちわかります😊💕
    上の子がおしゃべりおませさんなのでまだ大きくならないでいいかなって思いますもん笑

• 8月4日
  • ちい

ちい

こちらこそありがとうございます🙇‍♂️

• 8月4日
こさめ

2人目早すぎて追いつかないです💦💦💦
うち、成長も長女より早すぎて、寝返りとか歯が生えたりとか、全部1ヶ月くらいは長女より早いんで😭余計に早く感じます😭😭😭
ゆっくりで良いのにーって思っちゃいます💦

• りまま

りまま

もっとゆっくり堪能したいですよね🥺最後の赤ちゃんなので妊娠中から全てが名残惜しくて😭

• 8月3日