※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまま
子育て・グッズ

洗濯物を干す日、天気に振り回されて大変な1日。外干し→急な雨→吐き戻しで心折れそう。

何もかもうまくいかない日

みなさんありますか?😂

今日がそんな日です、、、。
昨日ゲリラ豪雨きそうと思って洗濯物を
室内干しにしました。
結局昨日は雨降らなくて昨日降らなかったし
今日は外干しにしよう!と思って
外干しにしました。
干し終わって化粧していたら
急にゲリラ豪雨、、、😭
すぐ気づいて急いでとりこんで
部屋に戻ったら1番下の子が吐き戻ししていて
床ゲロまみれ、カーペットもゲロまみれ
服もゲロまみれ
まだ午前11時ですが心が折れそうです、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります。
動く程うまくいかない連続の時あります。
昨日2回洗濯機回して大量の洗濯物をまだ雨降らないからと思い外にだしてたら予報より前に雨がザーっとふり全部今日洗い直してます。笑
後、料理中切ったトマトや生卵を落としました。
トマトはタネや汁が飛び散ってあちこちについてるし、生卵は棚を伝って床に落ちたので広範囲ぬるぬるだし💦

昨日はこの位でしたが小さい不運の連続で一日を通してうまくいかない日とかありますよね。