※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
お出かけ

みなさんのお子さんは何歳で映画館デビューしましたかー?9月におかあさ…


みなさんのお子さんは何歳で映画館デビューしましたかー?
9月におかあさんといっしょの映画公開されますよね❀.(*´◡`*)❀.
うちの子は2人とも大好きで毎日テレビはじっと見てるからそろそろ映画館行けるかなー?とか🤔
おかあさんといっしょなら参加型やし多少うるさくても大丈夫かなっておもってます笑

コロナもあるので行くかは分かりませんけど
参考までに教えてください☺️

コメント

🧸

10ヶ月の時に
抱っこでシネマでデビューしました☺️
そのあと1歳半くらいのときに
抱っこでシネマでトイストーリー4
1歳10ヶ月頃に、応援上映でアナ雪2
見に行きました🎶
トイストーリーのときは
最初はよく見てたけど途中からウロウロ💦
アナ雪2は最初から最後までじっとして見ることが出来ました☺️

  • しおり

    しおり

    おー!早い?のかな?笑
    10ヶ月の時はぐずったりしましたか?
    1歳10ヶ月ごろでじっとみてたなら
    娘は行けるとして息子が問題ですね😁
    コメントありがとうございました⭐️

    • 8月3日
  • 🧸

    🧸

    10ヶ月の時は実写のアラジン見たのですが、娘はほぼ寝てくれてたので思ったよりゆっくり見れました🤣
    トイストーリー4の時が1番ゆっくり見れなかったです😅

    • 8月3日
  • しおり

    しおり

    寝てくれてたんですね☺️
    それならゆっくり観れますね✨
    ハマらなかったんですかね?😅
    うちの娘は興味ないやつやとじっとしてないのでちょっと不安ですが挑戦してみようかな😍

    • 8月3日
pipipipipi

2歳くらいの時にトイストーリー4見ました🤲🏻
ベンソンが出て来るまでは大人しく座って見てました😊
ベンソン出て来てからは抱っこになりましたが、最後まで大人しく見てました🙌🏻

  • しおり

    しおり

    2歳デビューですね❀.(*´◡`*)❀.
    ベンソン怖かったんですかね?😁
    可愛いですね😍
    うちの息子はよしお兄さん見ると泣くので大丈夫かなー😅
    コメントありがとうございました⭐️

    • 8月3日
ちくわさん

3歳3ヶ月で映画デビーしました❤️

  • しおり

    しおり

    そうなんですね❀.(*´◡`*)❀.
    じっと見てくれてましたか?
    コメントありがとうございました⭐️

    • 8月3日
  • ちくわさん

    ちくわさん

    じっと見てました😊
    静かにするんだよ!と説明したら、わかった!と静かに一言も話さずに見ててくれてました💕

    • 8月3日
  • しおり

    しおり

    おー❀.(*´◡`*)❀.
    お利口さんですね🥰🥰
    私も娘に言ってみます❤️

    • 8月3日