※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

満3歳お弁当なにいれてますか😭お米も普通に詰めても上手に食べれないと…

満3歳お弁当なにいれてますか😭
お米も普通に詰めても上手に食べれないと思うからコロコロボールにしようかなと…
おかずはミニウインナー、卵焼き、しゅうまいしかおもいつきません🤣
なにか入れてるもの教えてください!!
唐揚げとか入れたいけど普段だしても噛みきれなくて出しちゃいます…

コメント

ご飯はミニおにぎりにしたり
普通に詰めたり
おかずは
唐揚げ、卵焼き、ウインナー
スパゲッティ
トマト、コールスローサラダ
など入れてます😊

• ママリ

ママリ

野菜食べるの偉いですね😩
    トマト嫌いだし…

• 8月3日
🌸

3月末生まれなので3歳になってすぐ入園、月1お弁当ですが、、
卵焼き、ウインナー、ミッキーのフライドチキン、ミニオンのかまぼこ、焼きそば、凍らせたゼリーとかです😂💦

ド偏食なので毎回同じ感じです💧

• ママリ

ママリ

うちは週一お弁当です…
    なんか手作り感ない感じになっちゃいますよね食べれるものいれるとなると🤣

• 8月3日
  • 🌸

🌸

週一キツいですね…😭😭

大丈夫ですよ!笑
    可愛いピックやカップ使えばそれなりに可愛いく見えます🤣💕

• 8月3日
ぽん

3歳4ヶ月ですが、ご飯は細巻きを作って一口大に切って詰めてます。
おかずはウインナー、卵焼き、冷凍のコロッケ、冷凍の焼き芋or茹でたさつまいも、凍らせたフルーツ、などです。

• ママリ

ママリ

細巻中身は何か入れますか?

• 8月3日
  • ぽん

ぽん

具を入れたりすると上手く細巻きにならないので、あえて白ごはんだけで細巻きにして、8等分に切るんですけど切り口を上にして詰めて、その上からふりかけかけて質素な感じを誤魔化してます。笑

• 8月3日
どれみ

うちはいつもこんな感じです。
冷凍ハンバーグとかを小さく切って入れてます!
今の時期は冷食とかの方が傷みにくいので( Ĭ ^ Ĭ )