※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
その他の疑問

みなさん、恥ずかしい体験・失敗などありますか?私は旅行先(ハワイ)で反…

みなさん、恥ずかしい体験・失敗などありますか?

私は旅行先(ハワイ)で反対方向から歩いてきた同じ日本人女性とまっったく同じイエローのワンピースを着ていて、お互い顔が真っ赤になりました笑笑
特徴のある首元、ポケットのステッチなど、ほんとにほんとに同じでした笑

ものすごく恥ずかしかったです🤣

コメント

ゆでたまご

薬局で無意識に「夏は股間が痒くなる〜!♫」とCMの歌を口ずさんでしまいました😰

• 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

分かります😁
    私も家では歌ってしまいますが😂
    それを外でも口ずさんでしまうのが、あのCMの凄さですよね笑

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ママ友さんと遊ぶときに、久々に履いたジーパン....
チャックが甘いのを忘れていた。
案の定ママ友さんに「あ、チャックが...前回です。」と小声で言われました🤣
まだ出会って月日が浅かったので恥ずかしかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全開です!笑笑

• 8月3日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

チャック甘めの確かにあります!

反対に上げ下げしにくいのもあって、ついつい使いやすいのを履いてしまいますよね。見知らぬ人ではなくママ友に言われたことが良かったです😆

• 8月3日
おはぎ

歯医者で視線を感じるな~と思っていたら上着を裏表逆に着ていたことに気づきました。
家からポケットの裏地もユニクロのタグも丸出しで来ちゃったみたいですw

ぼっち

仕事してる時に、すごく職場の人がニヤついてるなと思って、鏡みたら、眉毛以外ガッツリメイクなのに眉毛描き忘れていたと言う恥ずかしい事もありました🤣

普段はベースの次に眉毛を書くのになぜその日は眉毛忘れていたんだと今でも謎です(笑)