※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊活

卵胞を育てる注射を9日続けていますが、まだ排卵できる大きさになっていないため、さらに3日通院が必要と言われました。排卵を促す注射は、大きさが適切になったら行うことになります。効果があるか心配です。

卵胞を育てる注射を9日してます。
でも育ってなくてあと3日注射に通ってと言われました…
排卵できるくらいの大きさになったら、排卵を促す注射をするんですか⁇

注射こんだけしてお金もたくさん払って
効いてるのかなて思ってきます😣

コメント

ママリ

コメント失礼します😭✨
タイミング法ですか?

• りす

りす

コメントありがとうございます!
    そうです!
    今回はクロミッド服用をやめて生理5日目から注射を売ってるんですがなかなか長くて…

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦
    わたしの病院は生理後から卵の様子を見ながら注射をしてます😂✨
    保険適用なんですが、むにさんの病院はどうですか?😊

• 8月3日
  • りす

りす

何日かうって、卵の育ちを見てまた何日かうつの繰り返しです😭
    あまりに毎日通っているのでしんどくなってしまいました…
    みんながみんな同じ注射じゃないからわからないですよね😭
    先生に聞かないと😣

保険適用なんてあるんですか😳
    私のは保険適用外です😭

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

しんどくなりますよね😭💦
    保険適用です!なので、注射だけだと500円とか1000円以下です❣️

でも、今その病院が改築で休診してるので、別の病院に行ってみたのですが、初診の検査かて保険適用外で高すぎて半泣きでした😭😭💦

• 8月3日