※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
妊娠・出産

妊娠初期上の子公園とか連れて行ってましたか?3歳です!!昼間とか何してましたか?つわりがあるのですが

妊娠初期上の子公園とか連れて行ってましたか?
3歳です!!
昼間とか何してましたか?
つわりがあるのですが

コメント

ままり

つわりで連れてく元気どころか、家で相手することもしてなかったです😂
4歳なりたてでしたが、家の中で一人で好きなようにおもちゃ出して遊んでもらってました😭
現在18週でだいぶつわりも落ち着いてますが、この時期の昼間の公園なんて座ってるだけでもフラフラしちゃうのでほぼ行ってません😂💦

• あーゆ

あーゆ

そーですよね(´;ω;`)
    相手したいところか相手出来なぃですよね(´;ω;`)
    やっぱりそんな感じなんですね(><)
    今はどんな感じで過ごしてますか?

• 8月3日
  • ままり

ままり

今も落ち着いたとはいえ、なんかやる気が起きない(笑)のと、口の中がまだ気持ち悪かったり、食後はムカムカするので全然外に連れ出せてないです😭
    なんとか習いごとに連れ出してるのと、習いごとがない日はひたすら涼しい部屋で好きなことをして遊ばせてます🥲
    たまに絵本読んであげたり、かき氷やホットケーキなど、超簡単なおやつを一緒につくってあげてます💦
    あとはベランダで砂遊び(タッパーに入れた小さいもの笑)させたり、実家連れてった時はプール出してもらって遊んでるのを部屋から眺めてます💦💦

• 8月3日
  • あーゆ

あーゆ

やる気起きないですよね(><)
    ムカムカしますよね(><)
    習い事ってなんですか?

• 8月3日
  • あーゆ

あーゆ

ベランダあるからいいですね(>_<;)

• 8月3日
  • ままり

ままり

どうしてもダルいですよね😭
    習い事はスイミングです!泳いで疲れてくれるし、プール連れてけない罪悪感も減って良いです🤣
    ベランダといっても賃貸アパートなのでめちゃくちゃ狭いし洗濯物に挟まれながらやってます(笑)
    ダイソーの魔法の砂?と言う名前だったような、比較的まとまりやすい砂を大きめのタッパーにビー玉とかフィギュアと一緒に入れて与えてると1人で隠して探してを繰り返してます😌

• 8月3日
  • あーゆ

あーゆ

スイミングって何歳からですか?
    スイミング連れていったら
    何時に迎えいくとかですか?

• 8月3日
  • あーゆ

あーゆ

今何歳ですか?
    お利口さんですね!!

• 8月3日
  • ままり

ままり

ベビーから通ってますが、一人で入り始めたのは3歳半からです!スクールにもよりますが、大体3歳になると1人でって所が多いですかね🤔
    授業は見てなくてもいいんですが、うちの子の場合一度合間に抜けてたらいなくなった!って大泣きしたらしく、一応ずっとガラス越しに見てます😂
    今4歳で年少です!!一人遊びが好きで助かってます💦💦
    16時からはEテレに頼ってますが(笑)

• 8月3日
  • あーゆ

あーゆ

何時から何時までとかなんですか??

• 8月3日
  • あーゆ

あーゆ

そーなんですね^^*
    寂しがり屋なんですね!!笑笑
    1人遊び好きな方が楽ですね^^*

• 8月3日
  • ままり

ままり

子供のスクールは時間帯が午後に3つあって、好きな時間に行けるんですが、1時間ちょっとですかね、!

• 8月3日
  • あーゆ

あーゆ

そーなんですね(*^^*)
    じゃあいいですね!!

• 8月3日