※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬の画像を見て、2つのアプリでは1日と4日が排卵予定日と表示されていますが、濃さが変わらず心配です。このまま排卵する可能性はあるでしょうか?

排卵日検査薬の画像あります。
2つのアプリでは1日と4日が排卵予定日なんですが、ずっと写真のような濃さです。
この後、排卵する可能性はあるんでしょうか?
基準線より濃い線が現れずかと言って真っ白にもならず…

わかる方教えてください😭😭😭

コメント

ままり

多嚢胞かな?と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多嚢胞!?
    一気に不安に…😵‍💫

    • 8月3日
ママリ

このくらいの線なら私も出ますよ〜!!
排卵近づくともっと濃い線がでます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じぐらいの線出てますか!?
    4日が排卵予定日なのでまだ排卵されてない事を祈ってみます🥺

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    先月の検査薬の写真です!
    7/5〜6が陽性ですが、それ以前の日も線は出てます💦
    時間が経つと線が濃くなっちゃうので、5分後の写真を撮っといて比べるとわかりやすいかもです😊

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5.6日ぐらい濃い線がまだ出てないので近々出ることを願って…😭
    わざわざ写真までありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    ドゥーテストは陰性でも線が出やすいみたいです💦
    わかりにくいですよね😣
    これから線濃くなるといいですね😊

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストは感度がいいみたいですよね😵‍💫
    妊娠検査薬みたいにわかりやすくして欲しい限りです😭

    • 8月3日