※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

お昼前後に公園行く方、1日のスケジュール教えてくれませんか?私が起き…

お昼前後に公園行く方、1日のスケジュール教えてくれませんか?

私が起きるのが8時なんですが、そこから洗濯や朝ご飯皿洗いしてたら、もう11時頃で、そろそろお昼作らなきゃーと。
それでお昼あげて、公園行くために着替えとかさせるともう2時近く…。そこから公園行き、1時間くらいで帰ってきてうるさいからおやつ。
少し休憩したらまた洗濯取り込んだりして、16時にお風呂。全部終わったら17時半。そこからだるいなーと思いながら適当に夕飯作って食べさせて…。

という感じで、予定が詰まってしまうというか、公園行くためだけに普段より時間の余裕がすごく無くなるしかなり疲れてしまいます🥺

コメント

うさ

上の子の時の話ですが…
5時起床で夕飯作り、自分の身支度。子どもを8時に起こしてご飯食べて片付けして掃除すると9時半頃。10時頃から公園に行って11時半頃帰宅、お昼を作って食べさせ、13時頃から昼寝。その間に洗濯取り込んだり休憩して、起きたらおやつ。余裕があれば16時頃から近所を散歩に行き、帰宅したらお風呂、夕ご飯て感じでした😀