※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が赤ちゃんの訪問をドタキャンしました。感染症が心配で他の保育施設も混んでいるため、落ち込んでいます。

今日ママ友と赤ちゃんが遊びに来てくれる予定でした。
1歳前の赤ちゃんです。

しかし、私が誘ったのに子供が発熱でドタキャン。。。
病児保育もいっぱいでしたが、病児保育に預けたとしても
うちの家のおもちゃに菌もついてるかもしれないし、保育園では半数が休み、小児科もいっぱいのこの時期…。RSなんかも流行っていますよね😭
絶対に移したくなかったのでキャンセル以外の案はないと思いますし仕方ないけれど、、、落ち込みます…。。

コメント

べりー*

お互い様なので全然気にしませんよ!そのへんわかり合えるのがママ友だと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですね…😭心が救われます。ありがとうございます。

• 8月3日
ままり

あるあるです!!
それで何か悪いように思うママいたらビックリします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申し訳なさで押しつぶされそうでした😭2回目だったので尚更です、、、。
    ありがとうございます。心が救われました😭

• 8月3日
koro

お子さんは大丈夫でしょうか?
ゆっくり休めると良いですね🌿

わたしも先日今年初めて遊ぶ予定が
2日前に子どもが体調悪いからなしでと
友達から連絡がきました😣
楽しみにしていたのに残念でしたが
子どものことなら仕方ないです✊🏻

また会えるといいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます。こちらにコメントを残してくださるような優しい友人なので大丈夫だと思えてきました😢子供の体調までお気遣いありがとうございます。とても心が救われました。
    再来週にまた会えるか打診しました😆手洗いうがいして体調に気をつけたいと思います🙇‍♀️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらにコメントを残してくださるような優しい方と同じような友人なので、の間違いです!笑
    友人がコメント残したみたいになっちゃいましたね。笑

• 8月3日
ママリ

仕方ないですよ😣
むしろ発熱してて会う方が、ママ友からしたら、え?ってなります💦
主様の判断は間違ってないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭心の優しいみなさんとお友達になりたいくらいです(*´꒳`*)

ただ、仕事で会社休むときより罪悪感ありました。笑

• 8月3日
みっみー

子持ちの友人と会う時はあるあるです💦
コロナのこともあり、少しでもお互いに風邪症状があると延期してた結果1年半以上会えてない友人もいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い保育園とか行ってると一生会えない気がしますね。笑

ママ友のお子さんはまだ0歳児なので過剰でも良かったですよね😭いや、過剰ではなく普通なのですが。。笑
    今も青っぱな出てるしこんなの見せられません。笑

• 8月3日
  • みっみー

みっみー

そうなんです🤣🤣笑

1人目0歳なら尚更気をつけてると思うので間違ってないと思います!!!!!!

• 8月3日