※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

友達が発熱はないけど、咳と鼻水が酷くそれが1週間くらい続いてたらしく…

友達が発熱はないけど、咳と鼻水が酷くそれが1週間くらい続いてたらしく
それを知らずに会ってしまい会った2日後から私も咳と高熱が出てます💦

友達は病院でPCR検査する程ではないと言われたみたいで検査はしてないみたいなのですが
ネットで調べたら熱は無くてもコロナの症状には当てはまるらしくちなみにその子は医療従事者です💦

もし私がコロナだとしてもその子は関係ないんですかね?
ちなみに私自身子供らの体調不良もあり1週間家にひきこもってて接触したのは旦那とその友達だけです💦

友達から貰ったとして、その子は普通の生活してたら感染広げるだけでは?と思いまして

コメント