※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者で同級生と出会い、医師に個人情報を言われて動揺しています。

最近新しく歯医者へ行っていて若医院長医師から僕同じ歳なんですよ〜どこ中でしたか?同級生居ます。と声をかけられ歯医者へ行き言わないような言葉を言われ動揺しまして🥲
嫌な気持ちになりますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく嫌ですね!私はタクシーで似たようなことありました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんですかね😭コミュニケーションかもしれませんが深すぎて引きました

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の人ならそこまで気にならないけど、男の人だとなんかすごい嫌ですよね😨

• 2時間前
8300

それは嫌です…🥲もう行かないかも。公私は分けて欲しい。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いとは思いませんよね😭
    分けて欲しいです🫠

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は警察に切符きられた時に同じ歳ですって言われて無視しました💦免許証を見られている中で凄く嫌な気持ちになりました。
出身校まで聞かれるは嫌すぎます!私ももうそこの歯医者には行かないですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも嫌だなと思いますよね🥺
    私もどんどん話されるしとりあえずそうなんですね!しか言わなかったです笑で、何ですか?突っ込み入れたくなるほどイラつきました😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

何度も通っていて顔も覚えられてるくらいならあまり気にしませんが初めては気持ち悪いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回目でしたね🥲皆さん同じような感覚で安心しました😅

• 1時間前