※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

病院まで20分自転車で行くか、タクシーで行くか迷っています。夫も不在で頼れる人がいません。皆さんはどうしますか?

今日息子を病院へ連れて行くんですが、私も数日熱が出ています(37.5度ですが💦)
病院は自転車で20分かかるんですが、タクシーで行こうか悩んでます😓バスなどもありますが乗り換えしないといけないのと時間が結構かかってしまいます。
皆さんならこんな時どうしますか?
※夫は仕事で明日まで不在、近くに頼れる人もいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシー乗ります!じゃないと帰りも大変そうです💦

• ぐでたま

ぐでたま

そうですよね😢熱も上がってきてしまったのでタクシー使うことにします🚕

• 8月3日

お金かかってもタクシーがいいと思います💦
バスだとたくさんのお客さんが入れ代わり立ち代わりなので、もしただの風邪だとしてもうつしちゃうかも……
電話でタクシー呼ぶなら、事前に少し熱があって…とお話しておけば、その後の対応もしてくれると思いますし☺️

• ぐでたま

ぐでたま

コロナの検査は先日して陰性だったんですが、子供も咳してるしうつしてしまう可能性ありますよね💦
    今日はタクシーで行くことにします🚕

• 8月3日