※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井上
産婦人科・小児科

オリモノについての相談です。不正出血や水状のオリモノが続いており、原因が気になっています。クラミジアや子宮頸がんかもしれないと不安です。婦人科を受診しようと考えています。同様の症状を経験した方の経験や原因について教えていただけると助かります。

オリモノについて

朝起きるとパンツがおしりの方まで濡れています
ここ3日くらいです
昼間はオリモノシートを使っているのでそこまで分かりませんが
1週間前に生理が終わってその後オリモノに赤く血筋が混じる不正出血が続いています


子宮頸がんかなと不安になっていましたが
調べてみるとクラミジアも同じような症状らしく……
でも別にここ7年ほどは旦那としかしてないです
婦人科に行こうと思いますが
同じような不正出血、もしくは水みたいなオリモノを経験した方
何が原因だったとか良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

以前の投稿にしつれいします。

今、同じ症状なのですが、その後病院など行かれましたか?

結果どうだったかなと気になりまして💦
もしよろしければ現在の症状などお聞きしたいです🙏

よろしくお願いします。。

  • 井上

    井上

    病院行きました!
    私は膣炎だったらしく錠剤を出してもらい、洗浄してもらいました!
    不正出血は止血剤を飲んですぐに止まりました!
    水みたいなオリモノは4日ほどあったのですが病院行った後はなくなったので膣炎から来ていたのかなと思います😅

    今その後生理が来て終わったところですが、不正出血もなく
    水みたいなオリモノも出てません!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございました😭🙏
    膣炎でもそのような症状出るんですね😵
    悪い病気で無くてよかったです、
    私も病院頑張って行ってきます💦
    ありがとうございました!

    • 8月31日
  • 井上

    井上

    エコーとかしてもらいましたが特に問題なく、子宮頸がんも一緒に調べてもらいましたが特に出ませんでした😅
    なので膣炎が原因なのかなと思ってます
    最近が多かったり出てくる時に水みたいなオリモノになると聞いたこともあるので余計にそうかなって思います!
    病院に行ってみてもらうのが1番本人も安心しますし、もし何かあってもすぐに対応できるので怖いかもしれませんが1度診てもらった方がいいかもしれませんね😌
    頑張ってください!!!!!

    • 8月31日