※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

プラノバール+レトロゾールで不妊治療中。23mmの卵胞にhcg注射。タイミングを取る指示あり。9/26の受診は遅いか悩み中。hcg後何日で受診するか知りたい。

プラノバール内服+レトロゾール内服で不妊治療中です。
昨日卵胞が23mmまで育っており、hcg注射を打ってもらいました。
今日の夜タイミングをとるように言われています。
その後の診察日に関して
9/23以降にまたきてくださいね〜
と言われたのですが、9/26の受診では遅いですか?
24日も頑張れば受診できるかもしれないのですが、仕事の都合で厳しいかもしれません。
26日の診察では遅いとなれば、24日の出勤を少し遅らせてもらおうかなーとも考えています。

同じような治療をされている方、いつもhcg打ってから何日後に受診していますか?

コメント

ぁゆ☆

こんばんは。23日以降と言うことなら、26日でも大丈夫だと思います。hcgを注射したのであれば排卵を促すためだと思うので、排卵したかどうかの確認するための診察だと思います。

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    確かに、排卵したかをみるために〜とは言われました!
    26日でも大丈夫そうですね!
    ありがとうございます♡

    • 9月22日
わんこ

早くいくと、いつ排卵したのかわかりやすくなるとは思います😄❤24日行って排卵してなかったらまた26日行って排卵してたり、、と言うことは25か、26日が排卵日となり生理の計算もしやすいと思います♪まぁ1日2日くらいですが💧私は7日に人工受精して、10日に行ったらまだ排卵しておらず、12日にいくと排卵確認できたので、11日位の排卵で生理予定日予測してドキドキして待ってる最中です😄🎶

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    排卵してるかどうか知りたいので本当は24日に行きたいんですけどね(/ _ ; )
    26日でも大丈夫そうなら、26日にしようかなーと思います。

    人工授精されたんですね!
    わんこさんのところにベビちゃんがきてくれるように祈ってます♡

    • 9月22日