※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

娘の誕生日にアンパンマンやドラえもん以外の、跳ねるor震えるボールのおもちゃを探しています。おすすめがあれば教えてください。探しても見つからなくて困っています。

跳ねるボール、震えるボール教えてください!!

もう少しでお誕生日の娘のプレゼントの候補に
ブルブル震えるor跳ねるボールを1つ
あげたいなぁと思ってるんですが、

アンパンマンは覚えさせる気がなくて、
ぴょこたまというドラえんもんの物は
ドラえもん自体好きでは無くて…(笑)

アンパンマン、ドラえもん以外で
そういう系のボールのおもちゃ、
わかる方居たら教えて欲しいです!!

ずっと探してはいるのですが、
そういう系統のものが見つからなくて😢

コメント

りんご

ぴょこたまでしたらキティーちゃんもいますが。キャラクターが嫌ということでしたらすみません。

ふぅ

以前プレイルームのようなところでほかの子がボールで遊んでるのをうちの子がハイハイで追いかけようとしていたので、ボール欲しいのかと思いその場に売っていたアンパンマンのボールを買おうと思ったら1200円して結構高いな〜と思ってその場はやめておき、100均で同じようなボールを買いました!笑 結果100均ので十分です✨最近はボール追いかけてこちらにちょだいというと転がして投げてくれたりしてます♪よくありがちな写真みたいな感じのボールです♪

Elly🔰

ぴょこたまだったら
ピカチュウもあります…
息子は耳のとこ掴んで投げて遊んでます💦