※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が19時から12時まで夜ずっと寝ており、その後3時間後に2時間昼寝している。寝すぎているか心配。寝ぐずりがひどく、起こすのも躊躇している。起こすべきでしょうか。

よく寝るお子さんて疲れた日とかはどのくらい寝ますか??
うちの子は翌日と翌々日にめちゃくちゃ寝るんですが
19時頃から12時頃までずーっと寝続けます。
そして3時間後に眠くなるみたいで2時間昼寝します。
寝かせすぎですかね?💧
寝ぐずりが半端なくて寝足りないのに起こされると怒るのであまり起こしたくはないのですが、流石に起こすべきですかね?

コメント

メメ

うちの上も良く寝る方ですけどうちは流石に13時間弱ノンストップで寝るくらいですかね😃
でも世の中にはロングスリーパーっているし、私自身も昔は疲れてれば1日ほぼ寝てる勢いとかあったので良いんじゃないかなと思います。

  • まま

    まま

    普段は13時間です!
    そうなんですね😳
    私はショートスリーパーなので心配になることも多々あるのですが下の子はロングスリーパーなのかもですね☺️

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちも寝る時はそれくらい寝ます😂😂

  • まま

    まま

    そうなんですね!
    それなら安心ですがまだ一歳なので脱水とか気になってました😅

    • 8月3日