※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏に女がいたことが発覚し、別れ話が出た。荷物を取りに行った夜に女を連れ込んでいた。友人からも支持され、別れてよかったと思っているが、悲しい。

励ましてください。
付き合ってる彼氏に、女がいる疑惑があったんですが、やっぱりいました。
実家問題で忙しいやお金の出費が、、、でうまいこと言ってました。嘘や隠し事も多くそのたび私は見破って問い詰めるとうまいこと言い訳をしていました。
今日ついに私に別れると言わせてきました。
自分からはやんわりと、、
別れて荷物を運んだその夜に見間違いかもしれませんが女連れ込んでました、、
友達からも絶対黒と言われていて、早いこと別れれて良かった!と言われ自分でもかなりクズだと分かっているのにやっぱり悲しいです。

コメント

ママ

クズと別れる決断をされたのは立派だと思います。
辛くても感情に負けないでよくやり遂げました。
しっかりした方だから必ず幸せになれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。。
    今もしんどいですが前向きます。

• 8月3日
2児のママ

今は悲しい気持ちが優先すると思いますが、別れて正解だと私は思います。
浮気する人は、いつまた同じことをするか 分かりません。それに対して 悩んだり 疑ったりするのは 主さん自身しんどいと思います。
絶対 別れて良かったと思う日 来ますよ‼︎‼︎大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    はい、、周りからも正解!と言われたけどやっぱり悲しいです😭がんばります。

• 8月3日
ふじこ

時間が解決してれます。
もしそのクズと結婚して子ども産んでそこから別れるとかだと、時間で解決できない問題が山積みになります。

今は悲しいですが、自分のためです。
何か美味しいもの食べてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね、時間薬ですよね。がんばります!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

お子さんいらっしゃるんですよね?☺️
絶対別れてよかったですよ!それに付き合う相手は独身の頃より選ばないと💦
いつかあの時別れてよかったと思える日がくると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

います!子供もパパと呼んでいてすごく懐いていたので裏切られた感がすごくて、、
    ありがとうございます。。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってみないことにはわからないこともあるかもしれませんが...お子さんはパパを2回失うことになるんですよね😭
    ポジティブに考えたら、結婚する前でよかったですが✨

次はちゃんと信用できるまで、お子さんには会わさない方がいいと思いますよ💦
    三度はさすがにまずいと思いますし、はじめてのママリさんも何度も苦いお付き合いするのはしんどくなると思うので💦

• 8月3日
ママリ

幸せになるスタート切ったんですね!

そんなクズ時間の無駄!病気うつされなくてよかったー!て思いましょ😖

一週間たったら
なんで一緒にいたんだろう???てくらい立ち直れますよ😢

美味しい物贅沢食いしましょ☺️☺️💓🥩