※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

友達への御礼として何を渡せば良いでしょうか?

友達からサイズアウトするから良ければいらない?とオムツを頂くかもしれません。。
この場合、何を友達へ御礼として渡せば良いでしょうか?

コメント

ひろ

私も友達にサイズアウトしたオムツあげたことありますが、本当に貰ってもらえればいいので何もいらないです…!!
どうしてもなにかお礼したいと言われたのでコーヒー奢ってもらいました…😂

ひかり

オムツの金額の半額くらいの、子供用のオヤツ渡しました☺️

はじめてのママリ🔰

私もよくあげますが、お返しなんて少しも考えてませんよ(^^)
貰ってもらった方がこちらもありがたいですし♪
もしどうしても何か…と思うならちょっとしたお菓子でいいかなと!
私は友人からお下がりなど何かいただく時は1000円~2000円で気を遣わせない程度のお菓子の詰合せをあげてます!

はじめてのママリ🔰

オムツなら、逆にお礼もらったら申し訳ないので何もいらないって、自分なら思いますが🤣
あげたとしても「これ家にあったものなんだけど…お子さんにどうぞー」と気を遣わせない程度のお菓子とかジュースくらいですかね、、