※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
住まい

引っ越し予定なのですが里帰り出産で今住んでる家の近い病院で産む予定…

引っ越し予定なのですが
里帰り出産で今住んでる家の近い病院で
産む予定です。

相手とは実家同士、県外で
産まれる前に引っ越した方が楽なんじゃないか
という考えで10月に引っ越し予定でした。


よくよく考えたら
1月終わり出産予定なのですが
1月入ったら実家に帰ってくる事が多くなり
里帰りなのでこっちで生活すると思います。

そしたら10月じゃなくて11月12月にして
引っ越しを完璧に終わらせて
住まずに実家に帰ってきてもいいですかね。

それとも10月に引っ越して2ヶ月程住んでから
実家帰ってきた方が良いですかね🥺

皆様ならどっち選びますか?( ˙꒳​˙ )

コメント

ママリ

私なら必要なものだけ実家において引っ越し終わらせて2ヶ月住んでから実家かえります🥺