※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

夏、息子たちは水遊びが苦手で退屈。服が濡れると部屋に戻り、暑いのも嫌い。幼稚園児じゃない変わった兄弟です。

みなさん夏は自宅プールをしているみたいですが、うちの4歳5歳の息子たちは自宅プールしても10分でやめちゃいます(>_<)
なんか顔に水がかかったりしたら不機嫌になり、兄弟喧嘩勃発‥。
お風呂や大きなプールは大好きなんですけど、

水遊びも服が濡れたり、サンダルが濡れるとすぐ部屋に戻ります。

あぁ、水遊びが嫌ならまじでやることがありません。(笑)

暑いのも嫌いで、ほんと幼稚園児じゃないみたい。(>_<)変わった兄弟です。

夏休み退屈です、、。

コメント

はじめてのママリ🔰 

USランドとか、室内で遊べるアミューズメントセンターとかになってしまいますねf(^_^;;

はじめてのママリ🔰

大変かもしれませんが、工作やちょっとした実験、あと子供に何か小さなことでいいからできるようになって欲しいこと。できるようになりたいこと!など目標を立ててチャレンジさせるのも一緒にいて見れるうちかなと🤔
うちは、図書館で本を借りたり、支援センターに行ったり、料理・片付け・プチお勉強をしてます☺️!