※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

2日前から感じていた胎動がない。夜は必ず動いていたが、ここ2日夜にうつ伏せになっても動きがない。

そういえば2日前から感じ始めていた胎動がない😂
夜は必ずウニョーン、ポコッて動くのにここ2日夜にうつ伏せになって神経集中させてもウニョウニョもないしポコッもない😢😢😢😢😢

コメント

めんま

全くない感じですか?
1度も感じられないならわたしなら心配なので産院電話します😭💦

• うどん

うどん

全く感じないです😭😭
    ただまだ16週なので毎日感じれるわけじゃないのかなぁって感じで…
    一応明日の朝電話して相談してみます!ありがとうございます😂

• 8月2日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

まだ羊水と赤ちゃんの大きさで届かないから胎動はまだまだ感じなくても大丈夫ですよ😅
場所の問題と角度や赤ちゃんの大きさで届いてないだけだと思います。
私もそうでした……
あんな感じたのに今日はない!て思ったら小さく感じたり昨日のより感じる!の繰り返しでしたよ😌
あと数週間すれば毎日感じられますし寝る時に気になって寝れなくなりますよ🤣

• うどん

うどん

やはりまだ週数的な問題ですかね😂😂😂
    早く常に感じられるようになりたいです🤣

• 8月2日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

まだ赤ちゃん手のひらも無いはずです😱
    こぶしサイズとかそんな感じなので…今の7ヶ月で手のひらよりもうちょいあるかなので…
    ようやく立っていても座ってても感じてきたてところですから
    5ヶ月だと少ししか感じません🥴💦泡が弾けたような感じでくすぐったいだけでした。たまに痒くなったりもありました(笑)

今はぐにゃぐにゃうにゅ~て感じです。

可愛いですよ🥺💕💕
    もう少し待ってあげてください💕もうすぐですからね🥺

• 8月2日
  • うどん

うどん

お話聞いてるだけでも癒されます😂💞💞💞💞💞
    なんか動いた!?って感じのウニョーンがあって集中してみたら動かなかったりとかが多々あります🤣🤣

もう少しの辛抱ですね!!
    それまで耐えます😂😂

• 8月2日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

早く感じられたら旦那さんにも感動してもらいたいですね🥺💕

なかなか旦那さんには胎動感じさせられないみたいですが
    うちは何度も感じられてます✨
    名前呼ぶとキックしてくれてます🥺💕私が感じた時に手を置いてるのに感じなくて私が感じてないのに動いた😳💕て言うけど?え?わからんけど😅みたいなすれ違いがありますね(笑)

• 8月2日
  • うどん

うどん

そうなんですよー!

旦那も毎日お腹なでて、べびちゃーんって言ってるけどまだ胎動感じひんやろー?ってやり取りが毎日なので早く感じさせてあげたいです🤣💞💞
    名前呼ぶとキックはもう可愛すぎません!?
    呼ばれてる!!って分かってるんですね🤤💞💞💞💞

私の知り合いも旦那さんが手話した瞬間に動いたりとかよくあったみたいです😂😂

• 8月2日

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

多分うるさくてビックリしたんですよ😩💦(笑)
    うげっ😫💦パパだみたいな🤣🤣💦

それもわからないけど😌胎動は愛おしいので産まれる前から声掛けしてたらパパっ子になれたら今の時間のおかげだと思いたいですね꒰ঌ 🥺໒꒱💕
    楽しみですね🎶💕

早く感じられますように😳💕💕💕💕

• 8月2日
ず

私も割と早く胎動感じるようになったけどさすがに毎日感じれるか…と言うと微妙ですよー😂😂
意外と神経集中してない時のが動きますよー!

• うどん

うどん

運良く15週初めから毎日聞けてたので尚更不安になっちゃいました🤣🤣
    そうなんですよ!!あ!今!ってなっていつも神経集中するけどその後はシーンってことが多いので😢😢笑

• 8月2日
  • ず

15週で感じれる方のが少ないので感じれてラッキーくらいで大丈夫だと思います🤣
    もう少ししたら嫌でもポコポコ感じれるのでw
    私もお腹に手を当ててるよりぼーっとテレビ観てる時ばっか動いてます😂💞

• 8月3日