※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii
家族・旦那

あーまじむかつく。毎日の仕事の前後での保育園の送り迎えはみんな当た…

あーまじむかつく。
毎日の仕事の前後での保育園の送り迎えは
みんな当たり前にやってんだからそんなに
負担じゃないだろって送り迎えをしない
(できない)旦那に言われました。
やってる旦那さんに言われるならともかく
やってない奴に言われるのがいちばん腹立つ!
17時まで仕事して迎えに行って長女の習い事に
付き添い、暴れる1歳児を抑える為に大きい
お腹で30分抱っこして待って帰って急いで
ご飯作って食べさせてお風呂入れて寝かしつけて
休む間もなく旦那の帰ってくるのに合わせて
ご飯の用意してってやってる事さえも当たり前
って思ってるんだからいっぺん死なないと考え
変わんないんでしょうね🤷🏻‍♀️

コメント

るん

妊婦さんなのにお疲れ様です…
ほんとみんなやってるとかやってないやつに言われたくないですよね😇

仕事だけしてるより子供の相手しながら色んなタスクをこなす事の方がはるかに大変なのに…

なにもやってやりたくないですね!
私ならもう疲れたしお腹張って無理だからってご飯つくらず放置します!

• shiii

shiii

コメントありがとうございます🥲
    やってない奴に限って口だけ出してきますよね🤷🏻‍♀️やられてる旦那さんはきっと大変さを分かってくれるだろうからこんなクソな考えにはならないと思います😭
    本当旦那さえ居なければもっと家事も楽なのにーって日々思います(笑)

• 8月2日
まっこ

当たり前にやってねーよww
みんな必死にやってんだよバカなの?
当たり前にやってんならお前も当たり前にやれ。みんなやってんだから出来るよな?はいやれ。

…と言ってやりたい…

• shiii

shiii

コメントありがとうございます😭
    まさにそれです!!!
    是非言ってやって下さい😂👏🏻
    みんなやってるから大変じゃないって頭おかし過ぎて3歳の娘のほうが立派に見えます🥺(笑)

• 8月2日
  • まっこ

まっこ

朝送っていくといつも会うパパさんたち多いですが、テキパキと補充してアレコレ用意して…うちの子の保育園布オムツなんですが、朝もししてたら替えてから先生に引き渡すのでそれもやってたりして…足早に仕事に向かってます。
    そういうパパさんたちいるのに…やりもしないで口だけご立派な情けない人間ほど、オロオロしてなにして良いか分からなくなって色々抜けてそう💦

• 8月2日