※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
子育て・グッズ

1歳と3歳の子供がRSウイルスに感染。熱は下がりつつも咳がひどい。症状が悪化するか心配。他の方はいつ頃治ったか、保育園への復帰はいつ頃か教えてください。

1歳と3歳の子供がいます。
RSウイルスに感染しました。
熱はだいぶさがって37.5くらいになりましたが、咳がひどいです。空咳のようなかんじで、一度するとなかなかとまりません。

これからもっとひどくなるのでしょうか。

みなさん、どれくらいで治りましたか?また、保育園はどれくらいで行かせましたか?

コメント

発熱して1週間前後がピークだと言われました💦
2週間くらいして咳がほぼ出なくなったので保育園に行かせました。

• minion

minion

そうなんですね!
    発熱は、1日でおさまり咳も昨日よりだいぶよくなってきました。これからもっとひどくなるんですかね?

• 8月3日

ほんと、RSなっがいですよね。もう勘弁してほしい…うちも先週の月曜からかかりまだ保育園行けてません🤮

• minion

minion

長い戦いになるのかなと思っていたら、熱も下がり、咳き込むこともあるけどほぼなくなってしまいました。
    以前にもRSウイルスかかったことがあるので、免疫あったんですかね。それとも今後もっとひどくなるんですかね。。。

• 8月3日