※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
妊娠・出産

25週のエコーで女の子と言われたが、男の子の可能性が気になる。割れ目から女の子と判断されたが、男の子の可能性は?先生は自信満々だが、割れ目の大きさに疑問。子宮の有無は不明。

25週のこちらのエコーで女の子と言われ、女の子の気でいるのですが、それ以降は性別を見てもらっておらず、万が一男の子だったら全く名前を考えていないため、男の子の名前も考えておくべきか…?と今更になって思い始めています😂

矢印の所にはっきり割れ目が見えるから女の子とのことですが、これがタマタマの可能性はないですか?

最新のエコーを使っているようで先生は自信満々だったのですが、割れ目がこんなに大きく見えるものなのかな…とふと思いました❗
ちなみに子宮の有無は言われてません!

コメント

K( ・8・ )

これはたらこちゃんでしょうねd(˙꒳​˙* )女の子のシンボルではなかったですか?(´∀`)

• yumi

yumi

やはり女の子のシンボルですよね‼️
    ありがとうございます😄

• 8月2日
あい

たまたまには見えないですね!
たまたま見えたら突起物も見えると思うので😆☁️

• yumi

yumi

タマタマっぽくないんですね!
    確かに男の子だったら突起物も見えるはずですよね🤣