※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむ
雑談・つぶやき

ヘルパンギーナのみなさーーん!アイスはハーゲンダッツのバニラですよー…

ヘルパンギーナのみなさーーん!
アイスはハーゲンダッツのバニラですよーー笑!!🍧🍧

子どもが熱を出して、初めてのヘルパンギーナとの診断😱
病院の帰り際に、先生から「食欲戻るまで、ご飯はハーゲンダッツのバニラにしてね!」と言われました。
ハーゲンダッツは砂糖控えめで脂肪分が多いので、他のアイスに比べて体力回復に効果的なんだそうです。
「自分の分は好きな味でいいからね😉」と言ってもらえたので、明日は子どもとアイス食べます🍧🎶

皆様もぜひ!

コメント

優しい麦茶

高いだけあってハーゲンダッツいいんですね!ヘルパンギーナになった時の参考にします!☺︎

でも私には濃厚すぎて苦手…🙄笑
子供だけハーゲンダッツ、自分はガリガリくんかな…😂

  • ふむ

    ふむ

    めっちゃ分かります😂
    私はサクレにしました~

    • 8月2日
あいす

先生からハーゲンダッツにしてねって言われるんですね😯
とても驚きました‼️

まだヘルパンギーナかかったことないので参考にさせて頂きます😫✨

  • ふむ

    ふむ

    一瞬何言われてるかわからなかったです!😂
    食事は完全拒否でしたが、アイスだと美味しそうに食べてくれたので良かったです😊

    • 8月2日
だいちゃん

さすがハーゲンダッツですね🥺👏
参考になります❤️

ちなみにインフルエンザの粉薬もハーゲンダッツのバニラが最適だそうですー!!!!(笑)
苦味がほぼ消えるみたいです😘
かかりつけの小児科の先生が試したみたいです😂

  • ふむ

    ふむ

    ハーゲンダッツすごいですね!笑
    参考にさせていただきます✨✨

    • 8月2日
ぴぴ

ダッツ様様ですね🙇‍♀️
参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️
スクショもさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

  • ふむ

    ふむ

    熱出たら思い出しましょう~😋🍧
    保険適用になればいいのに!笑

    • 8月2日
あゆ

うわーーーこのまえヘルパンギーナなってましたー!!早く知りたかった😭笑
なんなら食べるかなとかいろいろ悩んでました😭
でもまた二人目も生まれるので覚えときます!!(^^)