※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くても妊娠継続した経験のある方いますか?出血があっても妊娠した方いますか?

妊娠検査薬の陽性が薄くても妊娠継続できた方いますか?
また出血あっても妊娠できたかたなど、、
私のように薄くても妊娠継続できた人いますか?

コメント

クリアブルーで検査した時かなり線薄かったのですが、
その2〜3日後に今度はドゥーテストで検査したら濃くなっていて妊娠継続中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ高温期16日目くらいなのですが、希望ありますかね🥲

• 8月2日

退会ユーザー

ごめんなさい、恥ずかしながら基礎体温つけたことないので高温期とか詳しいことがわからないです💦💦
    2日後とかにもう一度してみるのはどうでしょう😌?線はうっすら出てるの私にも見えました✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きなコメントありがとうございます😊出血止まったらまたしてみます😢

• 8月2日
はじめてのままり

生理予定日の何日前でしょうか??
前なら、薄くても問題ないと思います😊
1週間すぎてて、排卵日確定なら化学流産の可能性もあるかな?と🥲

私は2回とも出血しました!
今回にいたっては1週間ほど生理並みの出血続きましたが、妊娠継続できており順調です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きなコメント嬉しいです!
    高温期16日目で、恐らく今日が生理予定日なのかなってところです、、、多嚢胞で通院中で生理周期バラバラなので…💦
    こんな薄さでも継続の可能性もあるのですかね😭

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

見方がよくわからないのですが、この1本あるのが陽性の線ってことですか⁉️