※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

髪色がゆるいバイトで周辺で良いやつが分からない。下の子が小さいので休みやすい所がいい。夜中起こされるので飲食店は無理。体力も自信ない。幼馴染がカラー無料でしてくれるが、お金が欲しい。ガソスタは自由だが、この辺での募集はない。

髪色がゆるいバイトで周辺で良いやつが分からないです、、下の子がまだ小さいので休みやすいところ😭
飲食店とか多いけど、、、夜中下の子がちょくちょくまだ起こされるから眠いし、保育園退園になってほしくないしお金欲しいけど、体力に自信もないなと😭

ガソスタは自由らしいけど、この辺で募集してないし、、
ブリーチしたのでヘアカラーがいま自分の唯一のお洒落なので💦 高校の同級生の幼馴染がカラー無料でしてくれるので🥺

お金ほしいぃ笑

コメント

ガソリンスタンドはバイトでも免許ないと働けないですもんね💦
アパレル系かコールセンター、美容師のアシスタントさんとかが思い浮かびました〜🙌
体力は働いていくうちについて行くと思います🤣

はじめてのママリ🔰

ラーメン屋で働いてますが、最近ヘアカラーがどんな色でも大丈夫🙆‍♀️な規定に変わりました!

割と融通も効くので、カラーしやすいし割と自由です。
体力はやっていけばつくかなって思います!

焼肉屋で働いてますが髪色自由です💟雑貨屋も自由でした!