※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝🍩
妊娠・出産

PCR検査は陰性、自宅待機中に出血あり。コロナワクチン受けても大丈夫か不安。同じ経験の方いますか?

少し質問と言うか気になるので…

PCR検査で陰性だったのですが、濃厚接触者で2週間自宅待機してます。産院にもそれを伝えましたが、30週以来検診にいけてません😭、この自宅待機になった時から血混じりの茶おりが今も出て3回目です。

今日コロナワクチンを受けてもいいか産院に電話したついでに、言ってみたのですが胎動があるなら大丈夫だと思いますが心配ですよね。と言うような感じで終わりました。

心配しすぎなのでしょうか、不安です。
同じような周期で同じようなことあった方いますか?

コメント

みるきー

34週の時ですが、血混じりのピンク色のおりものが3日続きました💦
上の子がRSウィルスにかかってしまって検診に行けませんでしたが、1週間後に検診で病院へ行った時に見てもらいましたが特に異常無いと言われました
念の為に正産期入るまでは安静にしてくださいとだけ言われました

• 🥝🍩

🥝🍩

そうなのですね!胎動があればわりと異常はなかったりするのでしょうか🥲
    あまり気にしても産院にいけるのはお盆明けなので、様子見てみます!!

• 8月2日
cao*

私もその頃、おしるし?!と思ってしまうような出血ありました😥
が、大丈夫でした!
胎動激しめの子で子宮口あたりめっちゃよく蹴られていて、それが原因かな?と言われました💦💦

• 🥝🍩

🥝🍩

その言葉を聞くだけで少しでも安心できます🥲!
    胎動があるので様子を見てみます!!どのみちお盆明けしか産院に行けれないので💦

• 8月2日