※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都民で電車通勤をしているのに、ワクチン接種したし自分は絶対コロ…

東京都民で電車通勤をしているのに、ワクチン接種したし自分は絶対コロナに感染していないと思ってるから大丈夫って言いきれるのっておかしいですよね?
人が少ない車両にしか乗らず、座らず密にならないように乗っているし職場も密じゃ無いと言っても、外出している時点で誰でもリスクあると思いませんか?
身内なのですが、別荘のようなところに行こうとしていたので止めようとしたら逆ギレされました…。

コメント

お地蔵さん

言い切れるのはおかしいですね!
危機管理能力が低いです😱
出かけたい気持ちも分からなくないですが。
でも危機管理能力が低い方は他人に迷惑かけるので行かない方がいいと思いますね😮‍💨

ザト

言い切れるのおかしいですね💦
都民じゃなくても、電車通勤しない主婦の方でも感染している可能性はあるので、なんでそんなに言い切れるのか不思議です😅
止めても無駄なので、関わらないのが一番ですよ💦

ママリ

ワクチンって自分の発症&重症化を防ぐ効果で、
ウイルスを持っていれば周り(実接種)の人は
感染して発症するので大丈夫ではないですよね😭
まあ自分のことしか考えてないのなら
大丈夫なんでしょうけど😌
わたしが質問主さんの立場だったら同じように
止めますもん💦

  • ママリ

    ママリ

    漢字ミスです、未接種でした💦

    • 8月2日