※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週で男児確定の動画をR先生に見てもらいました。男性器が見えると言われました。自分ではよくわからないので、確認してほしいです。確定後に覆る可能性はありますか?

みなさんの意見お聞きしたいです!!
3人目15週で有名なR先生に性別判定をお願いしてみました。動画27秒の所ではっきり男性器が見えるとの事で男児完全確定をいただきました😂😂😂

自分で見てもよくわからない?とゆーかこれがそーなのか?くらいなのですが、男性器に見えますか?😅
動画の27秒の所画像添付しておきます。

15週で完全確定頂いた場合覆る事はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この部分が横向きなら左に写っているのが男の子のシンボルなのかな〜って思います!
私も14wで男児完全確定をいただきそんな感じでした😂

たまに完全確定で覆る人いるみたいですがほとんど覆ることはないと思います!
女児の可能性ない、絶対に男児と言われましたが、産まれたら女の子をいまだに期待しています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人目線だとよくわからないですよね!😂😂

産院の先生からも男児確定いただいてますか??

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないですよね😂

18wの時に男の子だと思うと言われて、その次の健診で聞いたらうつ伏せで見えなくてそれから聞いてません🤣笑
    妊娠した時から女の子って思っていたし(私の願望もあるかもしれませんが笑)女の子希望だったので完全確定覆ってくれって思ってます😅

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は早い段階でわかりやすいと言いますもんね🤣‼️

わたしも全く同じです🤣
    願望も女の子だったんですが、悪阻も上2人の時には経験した事のないような悪阻だったので...もうすっかり女の子なんだろうな〜なんて思っていたらまさかの男児完全確定の判定でした😂

覆る方が珍しいと言われている中で私も覆ってくれ〜って思っています😅😅
    男の子は男の子で可愛いんですけどね💓

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14wの股下のエコーでチラチラ写っている物があったので男の子か〜と思っていてからの完全確定だったのでやっぱりなって感じでした😅

でも男の子から女の子に覆った人も見かけたので可能性はあると思います!
    男の子が可愛いのはわかってるのですが願望はありますよね😂

• 8月2日
kanya

私もR先生に3人見てもらいました👶💓
わたしも毎回○秒に性器や子宮が写ってますと言われましたが結局どこか分からないままです😂💦
R先生の完全確定はあまり覆らないと言われていますがママリでも覆ったと言う人を何人か見たことありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも調べたらたまに覆る人いらっしゃいますよね!😂

すこーしばかり覆る事を期待しています...笑
    15週で完全に男性器見える事って有るんですかね?

• 8月2日
  • kanya

kanya

うちは13週でばっちり🐘が見えて男の子確定でした😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13週はなかなか早い段階でしたね🥰ありがとうございました。

• 8月2日

私も見てもらっていましたが、16週で確定できないのは少し珍しいですと言われてたので、自分で見てもよく分からないと思われますが、R先生からしたら15週までに完全確定は写ってれば余裕で分かるのだと思います😅
そして完全確定は滅多に覆りません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣‼️‼️
    覆る方が珍しいですもんね😂

• 8月2日

男児は覆らないと次男ときしりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子から男の子!は結構いるみたいですが、男の子確定だとほぼそうみたいですね🤣🤣

• 8月3日