※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン🥳
妊娠・出産

妊活3年目の方が、高温期11日目にhcg5000注射をして3日後に陽性反応が出たことに驚き、同じ経験の方の濃さについて質問しています。排卵促進のために注射をしており、濃さから自力hcgも出ているのではないかと期待しています。

hcg注射後の偽陽性について!

妊活初めて3年になります。
ただ今、高温期11日目→hcg5000注射から3日目です!
偽陽性でもいいから陽性が見たくて
フライングしてみました!
思ってたよりも濃くでたのでビックリしたんですが
いつもは抜けを見るために、hcg注射から8日目ぐらいからフライングしてたので、3日目だとこんなに濃く出るんだ!と驚きです。

ここで質問なのですが
同じようにhcg5000注射後3日でフライングしたことある方いましたら教えて頂きたいんですが
濃さはどのぐらいでしたか?
高温期11日目だと自力hcgも出てくる頃だと思うのでこの濃さは自力hcgも出てるから!なら嬉しいなと、、、🥺🙏
ちなみに、排卵促進の為に7/19、21、24にhcg50
00注射。排卵後黄体補充の為7/27、30にもhcg5000注射してます😭

コメント

ママ

私も、hcg5000のあと、偽陽性でもいいから2本線を見たいと思い、ドゥーテストでフライングしたことありますが、
5日目くらいまでは、陽性でした💦
3日目くらいまでは強陽性でした😅

  • ママン🥳

    ママン🥳

    回答ありがとうございます🥺💗やはり3日目だと強陽性になるんですね😭💦
    今までは排卵後の黄体補充でhcgを打ったことが無くいつもは排卵させるのを目的としたhcgしか打ってなかったので注射後9日目からとかフライングした事なくて(>_<)
    高温期11日目だから自力hcg出てるなら合わせて濃くでたぁ?なんて少し期待もしちゃいました(笑)

    • 8月2日