※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴこ
サプリ・健康

コロナワクチンの副反応について。先月29日に1回目のワクチン打ちました…

コロナワクチンの副反応について。
先月29日に1回目のワクチン打ちました。ファイザーです。
腕の痛みは翌々日にはなくなりましたが、翌々日から頭痛が酷いです。
土日は頭痛のみで熱はなく、今日になって頭痛と肩から腰にかけ筋肉痛?のような感じで重だるいです。
感覚的には熱のないインフル?みたいな感じです😣
雨が降ったので気圧性頭痛かなと思いましたが筋肉痛はこれまでなかったのでやっぱり副反応かな…??
副反応は人それぞれだと思いますが、同じような方いらっしゃいませんか??
仮に副反応なら、2回目の副反応はもっと酷いですかね😭

コメント

チョコパフェ

私は会社で受ければ良かったものの、市から案内がきたの市のを受けようかなと思います(^^)

2回目打った会社の人達見てると副反応酷い人は3日休んでたりとそれぞれ違うと思いますが2回目は酷いのかなと今から怖いです😰

はじめてのママリ

私ではないですが、職場の人が先月27日に接種してましたが、頭痛と腕の痛みがまだあるらしいです😭
あと眠気とだるさもひどいらしい😱それまで風邪一つ引かない元気だったのにワクチン打ったら体調がおかしくなった。2回目は絶対に打たないって言ってました😢

はるひ

ついつい繋げて考えちゃいますけど、なんでもかんでも副反応ではないんですよね。

副反応の相談窓口ありますし、相談されてみるといいと思います。