※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

陣痛がこなくて落ち込んでいます。妊娠中の辛いことが続いていて、気持ちがブルーです。どうしたら気持ちを切り替えて待てるでしょうか?励ましてください。

陣痛がこなくて落ち込んでます🥲
子宮口3cmくらい、前駆陣痛もあるのに
本陣痛に繋がりません、、、
運動も頑張ってるのに、、、

妊娠初期の頃から続くよだれつわりに
後期に入ってから妊娠糖尿病になり食事制限中😢
今回の妊娠は辛いことだらけで早く産みたいっていう
気持ちだけが先走って辛くなってます😔(泣)

どうしたら気持ちを切り替えて待っていられますか😢?
気持ちがブルーな私を励ましてください😭😂

コメント

初めてのママリ

大変ですよね😣心中お察しします

お分かりかとは思うのですが
赤ちゃんは自分で産まれてくる日を選んでるみたいですよ😊
その日じゃないと、赤ちゃん自身の体力も保たなくて産道を通る事が出来ないらしいです。
だから、最適な日が来るのを赤ちゃん自身も待ってるのだと思います。

お腹の赤ちゃんに毎日話しかけてたら、準備が整うかもしれないですよ😄
お産まであと少し、頑張って下さいね🥰👏

はじめてのママリ🔰

本陣痛になかなか繋がらない前駆陣痛、辛いですよね、、。
わたしもなかなか本陣痛に繋がらず、1度家に帰らされ、湯船に浸かると本陣痛に繋がりやすくなるといわれて帰って湯船に浸かってお風呂出たその瞬間に本陣痛に繋がりました!笑

産まれて来る日を赤ちゃんは選ぶっていいますよね!
最後におっきいお腹をたくさん撫でてあげて可愛い天使に会えるのを楽しみに頑張ってください!!💪🏻👶🏻❗️

へも

気持ちわかります😭😭💦

上の子なんて子宮口ガチガチ、前駆も無しで誘発になりましたが促進剤打ってもなかなか本陣痛がつかず、誘発開始から3日目にやっと本陣痛、4日目の夜に破水、5日目の朝に吸引で出産でした🙄子宮口全開になるまで5日かかって、五日間ほぼ不眠不休です🤷🏻‍♀️笑

早く産みたくて毎日2〜3時間歩いてたのに意味なかったです😇

赤ちゃんのタイミング!ってのもわかってるんですが焦っちゃいますよね〜😭周りがどんどん産んでいくのが妬ましかったです😭