※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま⛄️
妊娠・出産

妊娠34週でエコー写真が顔がはっきり写らず、友達は綺麗に写っているのに、病院の先生によっては写り方が違うことがあります。エコー写真の腕前に差がある可能性があります。

妊娠34週です🤰

エコー写真皆さん顔ちゃんと写りますか??
検診の度エコー写真貰うのですが
毎回顔も何もわかりません😅

5ヶ月検診の時に一回顔立ちがはっきり
見えただけです😔

私の友達たちも同じ病院多いのですが
みんなちゃんと顔はっきり見えていて、、

エコー写真撮るのに下手くそとかあるんですかね?
3人先生が居るのですが、1人先生だけ顔が
はっきり分かって、後の2人は毎回映らないです😢
顔が見たいーー😢😢

コメント

deleted user

先生の写真の撮り方もある
みたいですよ😱
私も毎回なにがなんだかわからないようなエコ写真です💧
でも皆さんのエコー写真みると
結構くっきり見えてる方もいますよね😖

もちもち

いやー私、1回しか見れなかったです🤣
私の場合は先生が上手いとかではなくて、
娘が顔の前に手を置いてたり、後ろを向いてたり
足で隠してたりと様々な体勢で
尽く顔を隠されてました🤣🤣🤣

deleted user

うちは今まで1回しかちゃんと見れてないです😦
いつもエコーに顔が近すぎて本当に骸骨しかうつらなかったり子宮にベッタリ張り付いてて顔が潰れてたり…笑
正直先生によって撮り方は全然違います!
私は診察も丁寧で優しくてなるべく顔が見えるように頑張ってくれる先生の時を狙って検診に行ってます!

ぴー

先生によってうまい、下手ありますよ!
後期になってくるとそもそも赤ちゃん大きすぎてエコーに写りきらないですが💦

deleted user

今日検診でしたが、毎回後ろ向いたり手で隠してたりで全然こっち向いてくれない子です。
私も同じくらいの時に見えたくらいです。お顔見たいのにーーー

3姉妹mama♡

私も今まで全然顔見れなくて
この前の検診でやっと顔見れました😂

ちびトラマン

今回の子は一度も顔を見せてくれませんでした😅もう見れないと思って産まれるまで楽しみにしておくつもりです😆
3人とも同じ先生ですがエコーの時の子どもの向きとか手の加減で見えにくいがあると思いました。上の子の時ははっきり顔が見えたので(笑)
先生は顔よりも心臓などよく見てくれるので安心してます☺️