※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子の予定帝王切開で9日間入院。一歳十ヶ月の長男は主人や義実家で預かり、入院中は面会禁止。義母やママ友に驚かれ、長男を離れるのが心苦しい。

第二子を予定帝王切開で9日間入院予定です。
一歳十ヶ月の長男はその間主人や義実家でみて貰います。
このご時世なので、私とは入院中一切面会禁止です。

その話をすると義母やママ友に驚かれます。

義母には、長男が寂しい思いをしちゃうね と言われました。親戚の子が出産する時は個人病院だから上の子も一緒に入院できるのに…とも言われましたが私はハイリスク妊婦で総合病院なので そんなものは不可能です。

ずっと離ればなれなのはやはり可哀想なことですよね。
長男に申し訳なくなってきました。
たくさん寂しい思いをさせてしまうのが辛いです。

コメント

u.

私も3日後に帝王切開しますが
個人病院でも入院中は旦那さんしか面会できず娘には会えません。
今のご時世どこの病院もそうだと思いますよ☺️
前とは環境が違うので仕方がないことです。
私も娘に会えないことはとても寂しいです。
でも乗り越えなければ出産することも出来ないです。
お互い頑張りましょう💪🏻

あーじょ

私も2人目は予定帝王切開です!
どこの病院も面会禁止だと思いますよ!私もMAX入院すると思います😂
息子とは毎日テレビ電話するし旦那は育休取ってくれるので心配していません😂
息子は案外慣れるのが早いので私が寂しくなっちゃうんじゃないかなーって思います。