※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達に紹介したくせにお金で楽しんで喧嘩。現場仕事ができず悩んでいる。どうすればいいでしょうか?

籍わこれから入れる予定で友達に嫁って紹介
するくせに、人のお金で楽しんで飲んじゃ食ってそれで喧嘩。
どこまで上品でいたいの?って
言われたんだけど、
それってひどくないですか?
現場仕事で働きたくても危ないから働けないわけで。
普通に過ごせてるのがすごいと思うって言われたんですけど
こちらが悪いですかね、

コメント

はじめてのママリ🔰

それはひどい話ですよね…
私なら
働きたくても働けないこっちの身にもなってから言うて!ってなりますね😓

ママさんは悪くないと思います…

そう言うならなぜ子供作った?って
私なら旦那に言うてしまいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。
    赤ちゃんできる前からお金かかるよとかできたら養うって言ってその言い方です。
    さすがにイライラ止まらなくて🥱

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もデキ婚で出産準備で
    色々お金かかるのにも関わらず
    1円もお金出してくれず
    私の母親がほとんど出してくれました。

    ですが、生まれてきてからは
    一変し仕事帰り関係なく
    おむつ買ってきてくたりするようになりました。

    男は生まれて来ないと
    実感湧かへんから今は仕方ない。
    と妊娠中周りに言われてましたが
    半信半疑でした。

    ですが、生まれてきたら
    人が変わったかのように変わりました


    今は金銭面で不安になったり
    発言に腹立つことあると思いますが
    生まれてきて変わることを期待して
    みるのもありだとおもいます☺️

    • 8月2日