※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名付けについての参考になる点は何ですか?

名付けについて。
色々な命名サイトがありますが、サイトによって画数などの姓名判断などの良し悪しが少し違います。
皆さんは姓名判断など、何を見て参考にしましたか?

コメント

エヌ

良いように書いてある方を信じています!
気にいった名前があったなら、それを肯定してくれる方が当たってるって信じるようにしてます😂
悪いのまで気にしてると名前が決まらなくて🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その考え方素敵です✨
    肯定してくれる方を信じます😊

• 8月2日
  • エヌ

エヌ

それがいいと思います😊

ちなみに長男はそういった形で名前を考え、出産してから神社で名前を見てもらい姓名判断してもらいました!
    結果は紙でもらい、良名です!と書かれ、追加で他のオススメの名前も載ってました!私の家の近くでは、どの神社も5000円くらいでやってもらえたかと🤔
    その姓名判断で、最終的によし!これにしよう!って思えましたよ😊

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神社での姓名判断までされたんですね❗️
    出産までに行く暇なさそうです💦

• 8月2日
  • エヌ

エヌ

一応、神社での姓名判断が生まれてから?みたいで、私が産後で入院中に旦那に行ってもらいました!

もういつ産まれてもおかしくない時期ですもんね😳
    出産頑張ってください☺️嫌なこと信じたらきりがないですし、科学的なことじゃないので、自分が信じたいなって思う結果で私はいいんじゃないかなと思いました😊
    かわいい赤ちゃんにもう少しで会えるんですね!!ファイトです😍

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自分が納得して信じていると言うことが大切ですよね😊
    ありがとうございます❗️
    頑張ります💪

• 8月2日
(´-`)oO

複数のサイトを見てどこかのサイトで凶が入ったらその時点でその名前は辞めました💦姓名判断の神社は敷居が高かったので複数のサイトを参考にしました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり凶があると気になりますよね...

• 8月2日