※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

土曜日に一つの部屋で旦那と子ども(1歳)と先生の3人が歌歌ったりしま…

土曜日に
一つの部屋で
旦那と子ども(1歳)と先生の3人が
歌歌ったりしました。50分間です。

旦那と先生はマスクしています。

先生から月曜日にコロナになった。
けど2人は濃厚接触者ではない。任意のPCRを受けてほしい
と言われました。

ちょうど日曜日に子どもが39度の熱が出て
月曜日の今日保育園休んでいます。
座薬も使わず熱が下がっていたけど食欲と鼻水が
すごかったので、耳鼻科に行きました。
すると喉を見てくれてヘルパンギーナかも
プツプツがあると言われました。


この場合、ふたりは濃厚接触者ではないんですか?
コロナでヘルパンギーナみたいな症状はないですよね?

二つの疑問わかる人いましたら、教えてください!

コメント

き

マスクしてたら濃厚接触者にならないと聞いたことあります💦マスクなしで何分以上会話したら濃厚接触になるとか…本当かよ?って思いますけどね😱
ヘルパンギーナの症状があるかはわかりません、すいません😭