※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘はパパに要求して、私には言わない。私が怒りやすいからかな…

娘はパパがいる日はすごく甘えて要求しまくります!
私と2人の時はおとなしくしてます。
例えばですが、スーパー行ってキャラカート乗せても、だっこー!かと思えば乗るー!やっぱり歩くー!!など。
他の子こんなんしてるの見た事なくて、うちの子だけ⁇と思ってしまいます💦

なぜパパには要求伝えて、私には言ってこないかな…
私すぐ怒るからかな。。

コメント

Py❤︎

うちもそうですよー👧🏻
パパにワガママ放題🤣‼️
たまにしか居ないし甘いから
やれやれー😚って見てます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです😭✨
    私も土日はパパメインみたくなってます💦笑
    ゆうさんのお子さんは、ママにはどうですか?😲

    • 8月2日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    ママの言うことは聞きますよ😊本当女の子って小さいうちから男の扱い上手いですよね🤣

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもパパは人差し指1本で命令されてます😂笑笑
    皆さん同じで安心しました😮‍💨

    • 8月2日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    笑笑🤣
    うちも、家で何かこぼすと「パパ拭いてー」
    何か落とすと「パパ拾ってー」て命令してます🤣

    女の子あるあるだと思います❤️

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じです!
パパがいる時は甘えの要求が通るからか甘えん坊さんになります笑
私と2人の時は聞き分けいいので最初はびっくりしましたがそんなもんかと思ってました😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにうちもパパは娘にデレデレで甘いです😅笑
    あまり気にしなくていいんですかね💦

    • 8月2日
えりか

ウチは2歳過ぎてますが、そんな感じです!
私といる時は割と言うこと聞いてくれたり、すぐに切り替えたりするのですが、パパがいると理不尽なイヤイヤを出してきます。
外出の時は常に抱っこ抱っこです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁうちも同じです~😭❤️
    え⁉︎ここで降りるの?みたいな通路でもどこでも要求はすごいです😅笑
    パパは人差し指1本で命令されてます😱笑笑
    そんなもんなんですかね💦

    • 8月2日
ママリ

うちは逆です😭パパの方が圧倒的に厳しいので、私に関してはなめくさってます💦育児するのはほぼ私なのに、辛いです😭