※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮崎市役所の噴水で子どもが遊んでいいかと、水遊びスポットを教えてほしいです。プール以外でお願いします。

宮崎県の宮崎市役所の噴水は子どもが遊んでいいのでしょうか?またおすすめの水遊びができるところがあったら教えてください!
子どもがプールはこわがるのでプール以外でお願いします。

コメント

びば🔰

宮崎市民文化ホールの隣にある大坪池公園?の噴水広場は結構たのしいですよ!水着を着てくる子も多いです。
近くに遊具もありますが、こちらはどちらかというと高年齢向け(4、5歳以上)かなーという感じで、現在3歳の怖がりなうちの娘はあまり遊べませんでした😅

あたん

市民の森とシーガイアの間のところの北エントランスいいですよ💕
フローランテも近いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ここは行ってみようと思ったのですが駐車場がわからなかったです😭

• 8月5日
  • あたん

あたん

この場所めちゃくちゃ迷いました😭😂
    シーガイアか、フローランテの駐車場に停めるか、ここの横の細い道を真っ直ぐ行って突き当たりにジャリがあるのでそこに停めました!!
    停めてる方も多いと思います💭
    ただ、近くの施設(老人ホーム?)の通路?らしいので端の出入口以外に停めないとです🥰

• 8月5日
  • あたん

あたん

この青く塗ったところを真っ直ぐ行くと砂利になってた停めてる方いました!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    ここにとめてよかったんですね😅分からなくて帰ってしまったので今度いってみます😍

• 8月5日
  • あたん

あたん

いいですよね💕
    無料なのにプールみたいになってて🥰

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました!台風やコロナでどうなるか分かりませんが近々いってみます🙌

• 8月5日
ぺん

市役所のところは水遊び不可です😣

🐼

イオンの中庭?みたいなところ
ひなたテラス?だったかな?
あそこ噴水みたいな感じで
床から水でてきますよー!

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただいてありがとうございます!

ちゃちゃママ

阿波岐原の文化公園?市民公園?みたいなところもあるそうです😄
(曖昧ですみません😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 8月5日
(🦖•᎑•🦖)

木花の運動公園も南側に水遊び場ありますよ!
駐車場が土日祝は有料ですが、少し歩けば海にも寄れるので楽しいです🙆‍♀️