※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
お仕事

産休前にお菓子を配る相手について悩んでいます。全職員に配るか、パートの人に限定するか、最終日に全員に配るか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

産休に入る時のお菓子について

産休に入る時にどれくらいの関係性の人たちにお菓子配りましたか?
現在、パートです。同じパートの人が私の他に2人いて、この2人には何か個別のお菓子を渡そうと思ってます。
他に、職場自体がワンフロアになっていて全職員が見えます。
みなさんに関わりがあるっちゃあるのですが、主に関わっているのが、営業担当の社員さん達で全部で20人くらいです。でもその人たちにだけあげて同じフロアで働いている他の人にあげないのもなんかなぁと思って、それならいっそパートの人だけでも良いかなと思ってます。
でも最終日にはきっと全員に挨拶するし、挨拶の際に何も渡さないのは非常識ですか?

1人目の時は退職したので、経験がなくて、、、
経験ある方教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

私なら全職員分持っていきます、、何人くらいですか?💦

  • えりか

    えりか

    全員だと50名くらいです💦

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    50名なら小さいお菓子が人数分入っているやつ持っていきますね🤔

    • 8月2日
  • えりか

    えりか

    例えばどんなものとか教えてもらってもいいですか💦
    本当に無知で、、、

    • 8月2日
もも空

わたし、配らずに産休入りました😅
ただ、落ち着いたら産育休に関する諸々の手続き書類持って会社に顔出しに行こうと思ってるのでその時に手土産的にお菓子持って行こうと思ってます😊
範囲は同じ事務所(となりの部署も含め30名程度)かなーと。

  • えりか

    えりか

    同じフロアで働いてる方達にって感じですか??

    • 8月2日
  • もも空

    もも空

    ですね!同じフロアの人達って感じです😊

    • 8月2日
  • えりか

    えりか

    そうですよね、、ありがとうございます😊

    • 8月2日