※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカママ✨
妊娠・出産

8週目で初期流産経験者がエコー写真について質問。頭と卵黄嚢の見分けやサイズ、異常について教えて欲しい。

もうすぐ8週目です。前回初期流産を経験している為、心配なので質問させていただきます。
エコー写真ですが、どれが頭でどれが卵黄嚢なのでしょうか?写真右の下側の丸が卵黄嚢?頭?卵黄嚢だとしたらおおきすぎませんか?😭先生に聞くのをわすれてしまいました…エコー写真で何かおかしなところはありますか?経験からお分かりになる方いましたら教えて下さい😢

コメント

シンママ(𝟐𝟑)

だと思います☺️
勝手に写真すみません。
削除しておきますm(_ _)m

• ピカママ✨

ピカママ✨

写真でのわかりやすい回答ありがとうございます。えーー下の白いのが卵黄嚢なのですか!てっきり頭だと思ってました。。全くわかってませんね、私😑
    頭部と卵黄嚢は隣にあるものなのでしょうか?

• 8月2日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

私も詳しいことはわからないです😭😭
    あくまで予想です😅すみません😭頭が右側なのは間違いないと思います😊

• 8月2日
  • ピカママ✨

ピカママ✨

ありがとうございます。よく見たら測定している線は頭から足までだと思うので、ayumiさんの言う通り、白い丸の隣が頭部なのかなと思います!
    あまり気にせず次の検診まで過ごしたいと思います。

• 8月7日