※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにレッグウォーマーを着せたら跡がつきました。サイズが小さいのか心配です。血行に悪影響があるでしょうか?画像では判断難しいです。意見をください。

2ヶ月の女の子を育ててます☺
レッグウォーマーのお下がりをもらって、着けてみましたが、
30分くらいのおでかけで、結構跡がついてしまうくらいのサイズです。
これってサイズ小さいでしょうか?
血行によくないかと心配です。
画像では判りづらいかもですが、ご意見お願いします🙇

コメント

ちゃん

小さくはないと思いますが、気になるようなら
付けないのが一番だと思います😭😭!

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    小さくはないとのことで安心しました!
    長ズボンを買うまではレッグウォーマーでしのぎたいと思います😰

    • 9月21日
ReAn

小さくはないと思います(^-^)
靴下もそうですが、ずり落ちてこないように
どうしてもキツめです。。。
ウチもくっきり跡残りますよ!!
大きめの買うと、レッグウォーマーの機能を全然果たしてくれませんでした(笑)

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    跡残るんですね!
    よかった、安心しました!

    • 9月21日
ヤット

気になるようでしたら、帽子用のゴムに入れ替えてあげるとまだマシかもです😊

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    なるほど~
    新米ママなのでそれは思い付きませんでした。。
    これからはお裁縫も必要なのですね😅😅

    • 9月21日