※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこんまん
家族・旦那

吐き出させてください私が夕飯の支度中、旦那はモンストに夢中になって…

昨日に引き続きすみません(~_~;)
吐き出させてください

私が夕飯の支度中、旦那はモンストに夢中になってギャン泣きしてる子供を置きました

そのまま泣かせたままなので、ご飯作り終わるまで抱っこしててよーと言ったら
うるせえ!
子供もするせえけどお前もうるせえ!と八つ当たりされて
もームカつきすぎて子供よりゲームかよ!と言ってやりました!
あーもう最低なやつ!
旦那は昨日も今日も仕事休みです!怒
腹立つー!

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

男って子供より自分ですよね。ゲームやるなら一人でいるときにヤレ!

• ゆみこんまん

ゆみこんまん

本当ですよね!
    ゲームやりながらでもいいからあやしなさいよ!って思います(~_~;)笑

• 9月21日
ST

えー!
ちょっとありえないですね((((;°Д°)))))))

言い方を変えてみたらどうでしょうか?
うちは、抱っこしてよ!じゃなくて
『〇〇ちゃん(お子さんの名前)がパパを求めてるよ〜♡パパー!抱っこしてー!って言ってるよ〜♡』
って言うとよろこんで動いてくれます\(◡̈)/♥︎笑

あとはあぐらをかいて座ってもらって足のところにスポッと赤ちゃん入れてあげるだけでも落ち着いたりするので、それならゲームしながらでもできるからオススメです♪

• ゆみこんまん

ゆみこんまん

ゲームに熱くなって当たり散らされて本当迷惑です(~_~;)
    その後、謝るかのように子供をあやしてたので今日は許します(u_u)笑

• 9月21日
リおママ

それ、ホント腹たちますよね。
うちの旦那も子供泣いてるのにゲームしてるときあります。
抱っこはしてても、片手にスマホゲームだから全然泣き止まないし。

• ゆみこんまん

ゆみこんまん

ですよね(~_~;)
    ゲームやりながらでもうまくめんどうみてほしいものです^_^;

• 9月21日

えー!
それはムカつきますね(´+ω+`)
私ならもうご飯つくるの
やめたーってご飯なしに
しちゃいますねえ😫

• ゆみこんまん

ゆみこんまん

私も一瞬で頭に血がのぼりましたが、、、
    上の子がご飯待ってたのでダッシュで作ってその後私があやしました^_^;

• 9月21日
ゆか

うちも、私が家事をしていて子供が泣いている時、主人がゲームに夢中だと、キリのいいところまで❗と放置します。

もー、よくあることで、仕方ないと思って割りきっています😰
イラッとはしますが(笑)

その代わり、お願いする形にして、主人の手が空いてそうな時は、色々頼んでやってもらっています😁

まりるい

赤ちゃん放置したあげく、奥様に暴言なんて許せません!!(´・ω・`)
しかも子供は泣くの当然なのに、うるせえ、だなんて…

そんなこと言われたら、速攻出て行きますね。

わかった、私もこの子もうるさいんだったらここに居ない方が良いよね?(^^)
去り際に、パパはあなたより、ママよりモンストの方が大切なんだってー。って言いながら退散します(笑)

スマホゲーム本当にイラっとします。
やっても良いけど節度ってもんがあるでしょーが!!!(´・ω・`)

まな

モンストゃってるの腹立ちますょね!はかります!ちびの顔見てるょりケータイ見てるほーが長いんぢゃなぃ?って思います!
ちびは見てないと日々変わるのに…。