※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
お金・保険

ポイントを使った投資について教えてください。楽天ポイントは変動がなくて意味がないか心配です。Tポイントの投資はどうでしょうか?他にポイントを使った投資方法があれば教えてください。

ポイントを使って投資している方いますか?
Tポイントや楽天ポイントなどなど…

楽天ポイントやってみていますが、特に変動がなくて意味がないのかと💦(口座開設はしておらず、お試しみたいなやつでやってるからでしょうか?)
Tポイントの方はどうなのかなと思って!

現金だと怖いので、他にもポイントを使った投資があれば教えてください!あとメリットデメリットも教えていただけると幸いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントやってます!
お試しの100ポイントで増えてたので今合計600ポイント入れてます。
微妙にですが増えますね😂

• とん

とん

ありがとうございます!
    お試しって100ポイント運用するだけで後は待ってればいいんですよね?💦いつも前日比0%な気がしてよくわからなくて😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてどれくらい経っていますか?
    私はアクティブの方にしていていつの間にか100→120になっていました✨

• 8月2日
  • とん

とん

私もアクティブにしていて、1ヶ月くらい経ちます!まだまだこれからですかね?💦

• 8月3日
かなママ

楽天は+20%、PayPayボーナスは+5%以上になっています😊

• とん

とん

楽天結構増えてますね!!いつも前日比0%な気がしてよくわからないのですが、楽天証券に登録?みたいなのもしていますか?💦

• 8月2日
  • かなママ

かなママ

楽天証券利用してますよ!
    私の場合ですが、前日比0%でも、トータルでは+20%になってました😊

• 8月2日
  • とん

とん

楽天証券利用した方がいいのでしょうか😂トータルの金額も変わってないので、やり方が合ってるのかでさえ不安です😂

• 8月3日
たぬきち

PayPayボーナス運用してます😊

去年からたまにやってて、
トータル5000円くらい増えてます😳

• とん

とん

PayPayにもあるのですね!5000円も増えるなんて…調べて見ます!✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

paypayのボーナス運用です!
3ヶ月ほどで4000円増えましたよ☺️

• とん

とん

PayPayやっている方多そうですね!3ヶ月で4,000円!!やってみます!

• 8月3日