※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がペットボトルのラベルを誤飲しました。症状は涙流し、ゴホゴホしていましたが、今は落ち着いています。病院に行くべきでしょうか?

息子が目を離したすきにペットボトルのラベルを噛み切って誤飲してしまいました💦
2センチくらいです💦
飲んだ後は涙流してゴホゴホしてて背中を叩いたんですが飲み込んでました😭
今はいつも通りなんですが病院に行ったほうがいいですか?

コメント

ちょっと痛そうですね…
私なら念のため行くかもです。

ベル🐶

心配ですね🥲💦
今普通に呼吸していて、様子もおかしくなければ、病院行ってもおそらく様子見て下さい、で終わるかと🥺
うちもビニール系は何度か飲んでしまったことありましたが、2.3日後に💩に混ざって出ました。

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
息子が先程同じようにラベルを飲み込んでしまい嘔吐しましたがラベルの確認が出来ず多分飲み込んでしまったようです…
病院へ行くか悩んでますが
お子様その後どうお過ごしですか?
嘔吐後機嫌よく遊び出しております。

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません💦
    あれからほぼ毎日💩して見てはいるんですがラベル確認できません😣
    ですが、毎日元気に遊んだり離乳食食べたりしているので問題なさそうです😊

• 8月7日