※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

不妊クリニックに通っています。今まだ検査段階で原因等はわかりません…

不妊クリニックに通っています。
今まだ検査段階で原因等はわかりませんが
今日も精子が子宮のなかにどれだけ入っているかの検査があって昨日に夫婦生活をしてきて下さいといわれたのですがお互い疲れていて寝てしまい出来ませんでした。
それでもそのまま病院に行ってもいいのでしょうか。
電話して説明したほうがいいでしょうか
初めての事でわかりません教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

フーナーテストですかね?その検査の為だけの来院ですか??色々初めてで分からないとの事なので一度確認の電話をしてみたほうが良いと思いますよ!

  • y

    y

    そうですね、1度病院に確認してみます!ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月2日