※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との価値観が合わず、離婚を考えています。子供のためには悪影響な父親は不要だと感じます。

価値観が合わなすぎる旦那と離婚したいです。
これまでは父母揃っていた方が子供にいいと思っていましたが、いたところで悪影響な父親はいない方がいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

価値観ってみんな違うものでは?それに対し話し合ったりできないならむずかしいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんです、うちの場合はそれに対して話し合いができない人間です。

• 8月2日

元々他人同士、難しいですよね。
それを擦り合わせて夫婦になっていけるらしいですが、うちも価値観が合わず、更に話し合いもできません。
悪影響なら要らないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じく話し合いにもなりません。
    何度も同じことを何年も言って疲れました。。。

• 8月2日
ままり

話し合ってお互いにカバーし合えないなら、別れるのもオススメしますが、話し合ってお互いにカバーし合えたり出来るなら居た方がいいです。
お互いに完璧じゃないのですが、お互いに無理と拒否して支え合えないなら仕方ないですもん。
話し合っても忘れられ自己中心な方とうちは別れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような相手です。別れてさっぱりしたい気持ちの方が大きいです。

• 8月2日
  • ままり

ままり

話し合いして忘れられ約束すら守らない。言ったことを言ってないことになる。してないことをしてることになる。とか話し合って無理だと感じるなら、離れた方が育児しやすいですよ。

• 8月3日